//=time() ?>
@stk40ao 黒執事読んだことないんだけど、パッと見た印象はウィリアムかな?🤔 最遊記は昔は三蔵だったけど、今見たら悟浄の方が好きかも!!
@hnmrk18 実はけっこう読んでた!!分かりやすくカカシ先生が好きだったわ〜😙💕 子供たちが成長してからの展開は知らないんだけど、シカマルとかカッコよくなってそう!!
@yuttarisan0mam したまちちゃんは知ってると思うけど、この人に死ぬほど入れあげてたの…🙈💕
@yagikachan 封神演義は、私のオタク生活の始まり… ゴリゴリの黄天化推しだったわ😇 幽遊白書は実は読んでないんだけど、おそらく飛影が好き!!
@AgasUrTLDeELFPJ あー難しい!!難しいけど、主要キャラなら真山!!でも本当はローマイヤ先輩が好き!!
@oimotte 私は道明寺派!!🌸✨ そして、トランクスの中でも初登場時の未来から来たトランクス!!
@rei15448346 やっぱ煉獄さんだな!!
@oimotte モク〜!!(キャラ違い)
#新しいプロフィール画像
@dtysassbr 今日1日は使っていきたい!!ソイヤセイヤ!!