//=time() ?>
コミックビーム発売日!vn9最終話も載ってますシャカリキ頑張りました。単行本最終4巻は12日発売です〜よろしくです
日記
明日は犬04でのんびりしてる予定です!
11日!コミックビーム発売日!VN9は次回最終回です最後までよろしくです(赤字入り臨場感のある画像でお届けしております)
期日前もあるよ〜
今月もミュージックマガジンにイラスト使っていただいてるのですが、藤見よいこさんの半分姉弟のレビューが載ってて勝手に同じ誌面だ!と喜んでしまいました(半分姉弟はいいぞ)
12日だ!コミックビーム発売日!VN9は24話なのであと残り2話です〜最後までシャカリキよろしくおねがいします
12日!コミックビーム発売日!VN9は23話ですよろしくです(また赤字入り臨場感のある扉絵でお届けしています)
Also, for light and life #MayThe4thBeWithYou
#MayThe4thBeWithYou