//=time() ?>
@RODO_R_TL ワーーーーーーーーーッッッ
@RODO_R_TL チョロにょべ
@sousakuTL ウ~ン…
@ashemel_TL ロマポイーノ女帝
@RODO_TL 躾(1/2)
@BLsousaku 現パョ
@RODO_TL ルフベオ~~~~~ッ
@RODO_R_TL おっぱ…の日らしいのでルフにょべ
@RODO_TL こっちはルフベオver…と思って描いてたけどオートロ一周年というよりルフベオ一周年ぽくなってしまったやつ でもたっくさんありがとう~!大好き!
@RODO_TL "Our story will continue." 🌸🌸🌸 王都ロ1周年おめでとうございます&ずっと遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて。