//=time() ?>
たくみん演じる上でのポイント聞けたり 杏ちゃんと電王の知られざる戦いとか面白かった また次回が楽しみ また次回が楽しみ #デレステNIGHT
番組でご紹介頂いたイラスト がおちゅーライブでの歌唱も待ってます #デレパ
一昨日のイベントで頭に浮かんだもの
ファミリーちゃん復帰おめでとう! #ロイヤルファミリー #ウマ娘
イベントでご紹介頂いたイラスト② 昼の部で既にお誕生日企画が始まり 「アッ」となっておりました #OTZT #おた雑談
イベントでご紹介頂いたイラスト① 「ペンギンと熊のキャラ担当が逆に思われがち」と 言われた傍から早速取り違えておりました #OTZT #おた雑談
今週の供養! #デレパ
ご紹介いただいたイラスト? 自分の描いたイラストならいくらでも使ってよい理論 #なつえりえらすご
家族を悪く言われるのは許せないファミリーちゃん #ロイヤルファミリー #ウマ娘
よき濁音でした #ウマ娘 #ぱかライブTV