//=time() ?>
下塗り終わり!、、、遅w
ニコラス クリスマス #アズレン #アズールレーン #ニコラス #クリスマス #ニコラス(アズールレーン) https://t.co/TUXGP1zrAI
ラブライブ! (@ 新宿ピカデリー in 新宿区, 東京都) https://t.co/vnUfFY925L
🌟メリークリスマス🌟 (完成してないからラフで失礼するゾ) #アズールレーン
#自分のPixivブクマTOP3をあげる 初めてこの手のお絵描きタグ使う
しばらくお絵描きサボってたから今頃ワシントンさんのバニー描いてる(下塗りまで完了)
#新しいプロフィール画像
ワシントン | しも #pixiv https://t.co/XNME54HFgo 見づらかったので上げなおし
ワシントンさん描き始めた
鬼神演舞 #アズールレーン #綾波 #綾波(アズールレーン) #鬼神 #アズレン https://t.co/9CN8kPy0Zw