//=time() ?>
タグのヤツまた再開し始めました...(色調整たのしいね...
はぁ〜〜〜〜(諦め)
途中経過。顔色悪くて草。
タグのやつひとまず一人目...。修正するかも&あとで合わせたやつ載せます。
👶の夜泣きが始まるまでずっと縦ロール描いてた。
ゆるりタグ進捗
タグのやつ進捗。 👶が寝てる隙を狙って描くしかなくて辛ぇ。
とある所で才能絵の話が出ていたので、私なりに気をつけてることをポストしてみます。 まず構図ですが、基本は正面から見たアングルでいいと思います。よく躍動感を表現するためにあおりや俯瞰を取り入れることがありますが、見せたいものが特にないなら敢えてそうする必要はないと考えています。
【おわろん】痣井 遊利(Yuri Azai)