//=time() ?>
ちょっと息抜きラクガキ
順調に進んであと1台 次はHトラック
後々の編集を考えるとデジタルの方がいいかもしれない… https://t.co/DxAr1naQJa
昨日は昼過ぎまで寝てて13時間半の睡眠…途中妻に生きてるか確認されていたらしい んで今日も9時間寝てまだ眠い 自分に永遠の眠りにつかないことを願う…
服 柄 苦手
ビート欲しい(定期報告)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る なぜ伸びたかわからないですが、いい夢をありがとうございました
気を抜いたみたいで顎バキンやってしまった ここ最近調子良かったのに また痛み止め💊飲まなきゃ
さて 今日も一日💪 仕事道具の色鉛筆がなんとか買えそうなのでAmazon散策しよう…物価高で生活費きっつきつですねん🫠
ここ2.3日頭が重くて絶不調 ダラダラ教室の準備したり ボケ〜っとして廃人になってたり 今日は9時間半寝たがまだ眠い… 寒暖差にやられたもよう