(慎)マゴコロ@ルメシアル(Ship2)さんのプロフィール画像

(慎)マゴコロ@ルメシアル(Ship2)さんのイラストまとめ


どうも、「慎」の字を分解してマゴコロです。(=ω=)ゝ 
#PSO2NGS (©SEGA)ではルメシアルの名前でプレイしており、ほぼ毎日6時、12時、18時に定期的にSSを上げていますヾ(゚ω゚)ノ゙ 
現在はただ絵を描くだけでなく、 #アクツクMV 等でアクション #ゲーム制作 も趣味でやっています
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1229 フォロワー数:1274

クロフォード、お前だったのか……
俺たちがスキルリングを全然手に入らない原因はッ!!ヾ(゚Д゚)ノ゛
https://t.co/rPJdPOYrzJ

0 3

「その程度ならこれで十分ですね」

千年前からずっと軽傷者の扱いが雑なアークス(゚ω゚)

1 3

こんな感じの雑談したりヒントを聞ける機能とかも作りたい……(ヽ´ω`)ゲッソリ

てか、これ用のフォントも自分で作らんといけないんだ……(((゚ω゚`;)))

やることが…! やることが多い!!(((´゚Д゚`)))

1 10

ほぼドット絵しか描いてなかったので、主人公キャラのイメージイラストを描いてみました(゚ω゚)

そしてキャラ設定を練っていたら、「マクシス」の名前が手前のマスコットのものになってしまった……(ノ∀`)

さて、設定通りに分離機能を作らなきゃ……(´・ω・`)

3 18

線画をペンタブ使って描くより、マウスで連続曲線やら制御点やら線幅修正やら使った方が早いし綺麗に仕上がってしまう程度の腕前なの悲しい……_(:3」∠)_

あっ、下書きと着彩は今でもペンタブ必須です(゚ω゚)

0 9

フェイちゃん可愛かったので購入決めましたわ(゚ω゚)
……スクエニの妖精だけど大丈夫だよね?(゚ω゚;)

0 6

ACTION GAME MAKER(#AGMaker)の体験版が配布されていたのでさっそく触ってみたのですが…

1.まだ日本語翻訳されきっていない
2.翻訳されてても見慣れないカタカナ単語多い
3.使いたい機能がパッと見てどこにあるのかわからない
4.要求スペックが の2倍以上

…購入は見送りかな?

0 7