//=time() ?>
ウララちゃんでした。自分の青春時代に輝いていたウララちゃん。絶対忘れない。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
マシマシな上に更に目が合っちゃうとか、そういうのです!
#すみませんウマ娘プリティーダービーのプリティーマシマシください
イチゴ哀歌🍓電子単行本1巻が配信開始されました😊
ひらふみ先生の描き下ろしおまけマンガ🍚神馬のイラスト🍋アニメの原画紹介🎞️が巻末にあります!!
➡️各書店さんのweb⬅️で電子単行本として購入できます。
よろしくお願いします!🙇♀️🙇
次回も申し込んでみました。よろしくお願いします。
2026年2月22日に東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催予定のイベント「COMITIA155」へサークル「耶樹厩舎」で申し込みました。
11/24(月)のコミティア154【く59b】耶樹厩舎で参加します当日はXで描いたイチゴ哀歌の絵をまとめた新刊を…間に合えば…
あと色紙を数枚。いつも開場即完売になってしまうので、今回はオークション形式にしようと思っております。
ひらふみ先生は来ません。
ツリーで追加情報繋げます➡️