//=time() ?>
去年に続き今年もパパンが入院することになりまして。またもにゃんこのお世話&留守番で明日から実家へGOでござる。うおぉコミティアの原稿出来るかな…(-_-;)いや薄かろうがコピーだろうが出す…出すんだ…!
いつの話してんだって感じですが、先月のサンクリお疲れさまでした~久しぶりにお会いできた方々とちょこっとだけでも話できたりして楽しかった!!
ちょっとずつでも創作活動続けていくです。
サンクリの本なんとか入稿できた。
結局描きおろし出来なかったし、
内容はpixivで全部見られるので
紙派の方向けでございます。
入稿データに不備がなければ
当日お手に取って頂けたらサイワーイ