//=time() ?>
星の王子さまコラボイベってこんな感じだったんだ。
というか、書庫から行けるんだね。
これは再訪期間だけなのかな、それもと常設?
#sky星を紡ぐ子どもたち
結局ガッツリ深追いして170連目でようやくうるわしいアケハさんをお迎え。
天井交換はアケハさんを重ねるか2Pと交換するかゆっくり悩もう。
#リィンカネ
SRリリアちゃん欲しさに十連回したらいらっしゃった。
DUO相手がアズールだから、寮服アズール・フロイドとオクタヴィネル編成ができる!育成頑張らねば!
デイリーが4人手繋ぎだったので「あ、こりゃダメだ」と諦めようとしたら、史上最速でクリアでけた。そしてキャンマラも終わった。
プロの御業だった。すごかった。(語彙力
#sky星を紡ぐ子どもたち