//=time() ?>
サンダルフォンを煽るためだけに魅了にかかったジータをベリアルにさらってほしいなって思ったベリジタなのかよくわからないグラブル漫画。
ベリアル、「一番身体張ったの俺だよ」って愚痴るぐらいだから延長戦でそろそろ疲れてきてるんじゃないかなと思った。
ベリアル目当てでグラブル始めた人がベリアルに育てられてると聞いて。次会う時は高レベルジータにフルボッコにされてほしい。
グラブルのベリアルさん足長いなーと思いながら描いてたらジータが挟まった。
【宣伝】本日発売のヤングガンガンにデッドマウント・デスプレイの8話が載ってます!よろしくお願いします!#DMDP
仄暗いほうがよかったかもと後々思うパターン。
「読んでた当時は中学生で、やっと自分で稼げるようになったから初めてチョコ送ります」とダリオさんに結構高級なチョコを頂いたのでお礼絵。長く好きでいてくれてうれしい限りです。「相手がこの人で色々と大丈夫か?」と思ったのは内緒な。#RedRaven
昨年クソ不味い飴をジョゼフさんにくれたサルミアッキ嬢から今年もバレンタインチョコが届いたのでジョゼフさん小話。#RedRaven
【宣伝】本日発売のヤングガンガンにてデッドマウント・デスプレイの7話が載っています!よろしくお願いしますー!#DMDP
雪合戦したい。