//=time() ?>
らふ
多分オペハイ軸バレンタイン 作っててもいいしふたりで食べててもいい( ◜▿◝ )
描きながら考えてたこと。 https://t.co/2vbepk1jt8
唐突に思いついたサンタとトナカイ
🎄と🎍のイラストに向けて右2つをマスターしたいのだ…(合ってんのかわからん)
レーナさんと行く、 光と色のおべんきょう紀行譚 (↓メモ書き)
ライティング練習用に立ち絵レーナさん描いた
🍾🍷🎄
今日もさむい……
……||🪟🐈⬛||……