//=time() ?>
靴おそろっち🐙兄弟かわいかったなあらくがき。スプラいろんな服装見れるのもいい。こ、これがお兄さんのお気にコーデ…!となるし広場でお兄さんに会いたいのでまた是非とも手書きフレーム更新していただいて…🙏
アニジャダヨ→アニジャデスの次はどんな自己紹介してくれるのか気になりすぎる…
弟さんの元気いっぱいな文字が弟さんらしくてニコニコするしゆるおと描いてるのかわいすぎた。ちょっと不敵にニヤッと笑ってる感じもあってすき!
そしてゆるあにじゃないけど、お兄さんが以前イベントのサインで兄の字におめめつけてたの思い出したんですがお兄さんほんとお茶目ですよねかわいい
3人での24時間耐久完走、そしてP8おめでとうございました👏
毎回どんどん広がっていくチームの可能性に驚かされつつ、次は兄者さん、分解さんも揃ったフルメンバーでのレースもまた楽しみにしております🙌
(最後兄者さんのお声聞けて安心しました!)
#2BRORacing
#IBDRracing
ふるさんの、ココ!という的確にツボついてくるレポ大好きです🥰作品からあふれるパワーと愛が凄くていつも拝見すると元気になるです!!兄弟スキーとしてもたまらんです…🙏😇
せっかくなので古いのも引っ張り出してきたはずかしなつかし!😂 まさかバトンいただけるとは!ありがとうございました🙌 https://t.co/jOZv6OTqyy