//=time() ?>
レベルアップしたぞよ ついにこのへんと同い年になった
@RWBYOC 基本的によその子を描くときは衣装は設定準拠で描きがちだけど、オリジナルで服考えるのもたのしいんだよな。 まえトリーさん描いたときは性格から服の好みとか考えながらやったのでとても楽しかった
#このタグを見た人は黙って食べ物を持ったキャラを貼る よく見たらターゲリートちゃんは伝票しか持ってなかったけどいいか
#RWBYOC 進捗 ちょっと衣装をマイナーチェンジ
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか FFXやってたのとなんかいろいろ描いてた
育児系エッセイマンガってみんなやたらシンプルな絵なの何でだろとか思ってたが、いざ自分に子ができると分かるわ 描く時間がねえ(マンガを描く予定はない)
#RWBYOC ゼオラちゃん詰め合わせ。 おっとり大食いお嬢強フィジカル泣き虫からの覚醒後は劇中最強級という、今思えばおれの好きな要素がぶち込まれまくったキャラであった しかしVol.2、星火くんのオリジン〜ライジングとゼオラのライジングを並行処理とかとんでもない構成なんだな。二度とやれねえ
#RWBYOC とりあえずZBLAまでかなあ ZPFRも描きたい気持ちはあるが
#RWBYOC 立ち絵リメイクたち 少しマシになった今の技術で描くのは楽しい
#RWBYOC ベジョータのラフ この子も衣装が細かいので描くのがめんどい