//=time() ?>
#RWBYOC ZBLAのアクスタが届いた!かわよ
GEN Vのケイト役のマディー・フィリップスが美しすぎて戦慄している
バレー男子代表はキャラがめちゃくちゃ立ってたのでミリしら状態で入ってもとても楽しめたな、というらくがき 西田選手とかマジで漫画の主人公みたい 個人的に山内選手のプレーがとても好き
ハリーポッター全部みた!そりゃスネイプ先生みんな好きなわけだわ あと魔法バトルがけっこうフィジカル頼みなところもよかった うろ覚えのハリー
トルガルとクライヴくん #FF16投稿キャンペーン #FF16
#RWBYOC 撮影ブースで撮り直した ほかのチームの試作もできたらBOOTHに出します 欲しい方どれくらいいるかわからないのでいずれアンケートかなんかやります
#RWBYOC XUXAアクスタ届いた!! いや、かなりいい感じなのでは…??? 台座にイニシャルを載せていて、並べるとチーム名になるのがポイント
#RWBYOC ZPFRのラフ パンクチュラはちょっと浮いてる
らくがきクライヴとトルガル
#RWBYOC うちOCアクスタ予定イラスト一覧 順番に試作して、整ったらチームごとにBOOTHとかに出しますナ