ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793
# rwbyoc


チームSZNKのSでリーダー、シンシャ。優等生志向で仕切りたがりだけどザコ気質の構ってちゃん。向上心は無いけど才能のあるゼストと真逆の性質で犬猿の仲。

3 10

清書中に、髪型がなんかちげえなって思ったから色々修正した
あした色までいけるはず

0 2


チームXUXAキセラ、ファイナルシーズンのすがた。
この衣装になるのは最終決戦前くらい。ファイナルシーズン中はほとんどシーズン2の服装でいる。

6 22


1日遅れでスミマセン…!お誕生日おめでとうございます!!素晴らしい一年になりますように😃

1 11


集合イラスト企画、ザッカリーで参加しました💪企画がジャスティス属性な感じだったのと、当時自分の中でザッカリーくんの株が上がっていたので抜擢。
ペケ太さん、主催おつかれさまでした!! https://t.co/zVtDIx64He

12 16

31.リサ・シルバーマン(ペルソナ2)
幼馴染み、アングロサクソン系、カンフー好きと濃い味キャラの多いペルソナシリーズの中でも特に属性の多いキャラ。属性モリモリ面白キャラと思いきや、流石のペルソナシリーズ、掘り下げがエグい。そしてかわいいし強い。

0 2

30.希月心音(逆転裁判シリーズ)
夕神検事との因縁あたりから一気に見え方が変わってめちゃくちゃ好きになった。賑やかし元気キャラの明るさにダウトを向ける展開に非常に弱いのもあり、やばい。ユガココはいいぞ…

0 5

29.アイビス・ダグラス(第二次スーパーロボット大戦α)
俺的スパロボ最高傑作二次αの主人公の中でも一番好きなキャラ。
拗ねちゃってて回避以外マジで何もできない子だったのが、後半色々乗り越えてバケモノステータスに変貌する流れはとてもエモい。OGサーガで出番少ないのが悲しい

0 7