ニベオカシンヤスさんのプロフィール画像

ニベオカシンヤスさんのイラストまとめ


絵とか小説とかを趣味で作る。歌うのも好き。好きな人:日本橋ヨヲコ先生と長谷川裕一先生、好きなアニメはターンAガンダムとハートキャッチプリキュア、あとRWBY。RWBYOC"XUXA""ZBLA"をつくりました。 育児中につき諸々ひかえめ。
skeb.jp/@shinyath

フォロー数:1103 フォロワー数:1793


チームZPFRのF、フリージア。
無邪気な正義感が空回る悩める凡人。
見た目でモロバレですがXUXAファイナルシーズンの最重要人物。

7 18

時間帯によって属性が変わるという使い勝手の悪すぎるセンブランス持ち

0 5


TARAKOさんのミステリアスな大人のお姉さん声がとても良いということは忘れられてはならない

5 10


このお話に出てくる時のアマレットとリリフローラ。
二人とも私服。けっこう高いお店に来たけど、リリフローラはカジュアルすぎた https://t.co/RDExwkTG4j

3 9


このお話に出てくるときの星火くんとアリカンテの服装。
星火はお尋ね者なのでいちおう変装してるつもり。アリカは私服 https://t.co/IfZXNv52SH

4 13


ハロウィンっぽいうちOCらくがき
自分的に好きなCP

3 14

2.オージェ(マシンメサイアの方)『ファイブスター物語』
現行より古い規格のメカがめっちゃ強いってカッコいいよね

0 2

何となくiPadでお絵描きし始めた頃の絵を見てたらゾワゾワしてきたんだけど、なんかまあ牛歩でも続けてて楽しかったよね良かったよねという感じ。まだへたっぴだけども。古いのは四年前だって。テイストはあまり変わってない気がする

5 12