//=time() ?>
構造的には嘘なんだけど、 それっぽいので これはこれで良い気がするWIP。
進捗。
最終調整中です。
3Dの足、鋭意調整中。
頭が悪いのかな?
頑張って準備中。
タツマキさん。
鼠蹊部の練習中。
絵本先生(@e_m_o_t_o_n_a_o)の「りすか」コミカライズ開始だ!めでたい!!
動画(https://t.co/2zaqmUxOY6)を参考にしながら、ブラシを変えて描いてみた木。