//=time() ?>
クリスタだけでこのくらいはできるようになった。 素材欲しい人いますかね?
かっこいいキノさんシリーズ。 #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
クリスタの3Dとblenderの3D比較。 レンダリングして貼り付ける手間はあるけど、やっぱりblenderで書き出した方が細かいところまで設定できるなあ。
ははーん、ちょっと分かってきたぞ。
🥺
シズに刃を向けるティー。 彼女の真意と、旅の結末は……。 発売マガジンエッジ最新9月号は本日発売。 「船の国」、そして「キノの旅」最終回です。 https://t.co/92TQd93DTE
これが こうなる前は、 こう。
モノクロ専用まぐろ(サビ抜き)。 まだこっちの方が需要はありそう。
※画像は開発中のものです。 実際の商品とは異なる場合がございます。 という感じのアレ。
キノの旅 扉絵コレクション。 「届ける話」1/2 講談社版第6巻より。