//=time() ?>
無駄に3Dでガラスを割ってみる試み。
扉絵の下描き。
10月6日発売の「キノの旅」第2巻、私にしてはなかなか上手く塗れたと思うので裏表紙も見てね。
割とどこ切り取ってもネタバレになってしまうのですが発砲シーンを結構描いています。
骨丸ごと入れ直してポーズ付けも修正。前より良くなったかなー。
今はこんな感じの原稿描いてます。
本には載らないオマケ的なやつ。
そういえば髪の処理を変えてみました。 こっちの方がそれっぽいかなー。
なにかの作業風景。 はたらくくるま。
なにかの作業風景。 今日もせっせと描き進めるのです。