//=time() ?>
omake
#本当は切ないブルーアーカイブ 「小鳥遊ホシノの話」2/2
#本当は切ないブルーアーカイブ 「小鳥遊ホシノの話」1/2
Ver.3……お前、間に合うのか……!?
そうです、私がブルアカ下手くそマンです。
二人きりの夏。
仮組み。
間に合え……っ!
健康😊
ミ……っ、ミドリっっっっっっ❗️❗️❗️❗️