//=time() ?>
8/21のコミティア117に参加します!スペースは【す01a】に頂けました。
今回は友人のmizonomaoちゃん(@mizonomao)と制服をテーマに合同イラスト本を出す予定です。よろしくお願いします!
#COMITIA117
妃苺さん(@_kiichigo)のソロCDジャケットを描かせて頂きました♬収録されている曲がすごく可愛いのでご興味のある方はぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!
■特設サイト:https://t.co/f5fzAQ4JE6
#春M3
お品書きです。今週末27日(土)に大阪で行われるメルメリィに参加致します!ブースはC04です。グッズや名刺等持っていきますよろしくお願いします(❀╹▿╹)ノ https://t.co/g1oamIZhkz #メルメリィマーケット