//=time() ?>
お互い、友だちに大きいかけらを渡したいそうで。
ねむねむだけど、ごあいさつはします。
なんとかできました…!(お衣装、いかつくなるところは一部省きましたが…) 展示二つ目は、趣味全開のほのぼのモエチャッ+α! https://t.co/P2wUNwH6lq
線画までできました。6.5ページくらいです。
ガサガサ落書き、でも頑張りたい。
ステップアップ
じじい
べたと〜ん進めてました。
カーテンにて
僕らのもふもふは、友だちをぽかぽかにするためにあるんだよ!