//=time() ?>
気まぐれ再掲
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 現時点で今年一番伸びたのがアナログ絵なのとても励みになる(勿論デジタル絵でも嬉しい👍)
#けものフレンズ 立ちサゴジョウ。
#去年の12月のイラストを無言であげる
#けものフレンズ いつもと違う描き方でサバンナシマウマ。
#バーチャロン 気分転換にメカ。当時はこいつから先に進めた事がなかったので(仮に進めてもヤガランデに泣かされてたと思う)独特な外観共々強く記憶に残ってる。
先月分。(3/3)
キン兄のとこまで今月分。(2/3)
#今月描いた絵を晒そう 余力無くて先月分すっぽかしてたのでそっちもまとめて。(1/3)
#けものフレンズ にやにやキンカク。