//=time() ?>
お誕生日おめでとう🎉 #喜多見柚誕生日 #デレステ
非公式
ヤバーイ…
@osasimi_koujou congratulations!
つい最近SBR読んじゃったせいでつい叫びたくなった説 (ダメです)
@osasimi_koujou
奇しくも今日のガシャと同じ二人になった
よく、たぬきと間違えられてしまうDB.スターマン。 (わかるわ) 本当はハムスターなんだとみんなに伝えたい! (わかるわ) ハム料理のハムに扮して、なんとかお伝えしよう (????) →DB.スターマン #たぬきじゃないもん シリーズ https://t.co/l981LoMw4K
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !