//=time() ?>
ひさびさにデリンちゃん
みなみなさま明るくて愉快で優しくてそして美しい……リア友ちゃんに誘われるがまま参加したのですが、してよかったです………
試合延長でサボくん見れなくなるかと思った;; 映画おめでとう;;;
@kuzirahasinda 今さらですがめっさナチュラルに傷間違えていることに気付きました…!!本当に申し訳ない…!!
銀椿さん【@ginneko440】ありがとう! 危険シグナルさよぴっぴ #リプもらった番号の色で絵を描く
#リプもらった番号の色で絵を描く 夜の城の同田貫くん 琴秋さん【@kuzirahasinda】ありがとうございます!
獄都事変楽しいよ~~~
お絵描きひさしぶりや~~~~ そして夏や~~~~
最近はもっぱらこの描きかた
野良狗さん【@bysrrn210】から曲を教えていただきましてカキカキ。 SiM「GUNSHOTS」エロティックなのにベリーキュートでそして本当かっこよい曲でした…