//=time() ?>
Seedream 4.0 VS Seedream 4.5
だとこんな感じ
めちゃくちゃ良くなってる
dreem4ガチャによってはぐちゃぐちゃな
絵が出されるからこれはまだマシなやつ https://t.co/qmRYa7Pr43
nanobanana pro VS Seedream 4.5
漫画用途ではnano proが圧倒的に強いけど
dreem4.5のほうが安いので軽めな修正はこっちが良さそう。
dream4.0とほぼ同じ価格で4.5使えるのはいいね
z-image lora追加でテスト
癖つよスタイル多少崩れてるやつもあるけど
トレーニング次第なのかな
プロンプト、強度、設定、派生モデル、組み合わせ、CNでまた変わりそうだけど https://t.co/WeLs7hhhM8
Z-Image turbo アニメ系LORAいくつかテスト
style変換でsdxl系今まで使ってたけど
z-image充実したら完全に移行できそう
あとは崩れずに好みの癖つよ絵柄にできるかどうか
anytestがほしい
nanobanana pro
このやり方いいかも
雑なネームでもそこそこ拾ってくれる。
相変わらずアニメキャラは理解してるみたいで
指定してないアーニャまで出てるのおもろい
sam3で分解してsdxl+loraでそれぞれ要素再生成って流れもあり
最近の画像生成モデルたち
ちょっと複雑なプロンプトで
Z-Imageとnanobanana proとflux2が難なくクリア
Z-Imageが
5090で9step,1024×で3.78s
ランダム性なくて爆速
もう少し複雑でも行ける。
派生系が楽しみなモデル。
Qwen Edit VS Flux Kontext
一長一短って感じだけど
Qwen Editのほうが扱いやすそう。下がqwen
https://t.co/yZs5dxBAVX
AGIの話
今のAIがやっっと飛べるようになった
「プロペラ機」だとすると、
OpenAIが目指してるのは
「宇宙まで行けるロケット 」
この規模感で考えると今の
GPT、Deepseek、googleは
まだプロペラ機レベルでの品質競争
そのうち 民間機が出て
戦闘機が出て
ロケットが出る… https://t.co/fWszOaBiRH