//=time() ?>
最近ふと本作のことを思い出し、当時も楽しませてもらったんだけど改めて聴くかとDL版をこさえて浸ったりしました。師匠好きなんだよねえ。なんだか聞いたことのある声がしたねえーーーー堪能
ちょっとキャラデザしてたんだけど、設定も組んだところでちょっと動かすタスクが取れないなとなり、一旦お蔵入りしたので置いとくね
設定については今度ファンボにでも投げる予定
パズあに、13年間お疲れさまでした!
自分は金時ちゃんをきっかけに本作を知り、始めた身なので締めも彼に任せます。
たくさんの楽しみをありがとうございました。
茶屋たのしみにしてまーす!
#パズあに
最近絵の投稿頻度落ちてんなー、なんとかしたいな、ということで依頼物のひとつをお見せします
最近は依頼物や、まだ見せられないものの作業が大半でして。しかるべき時に色々見せるね…
アニマルカードゲーム
日本 Grand Prix in Tokyo 2025
いよいよ明日ですねえ〜
自分は未参加ですが配信の形で参加者の皆さんの熱い真剣勝負、楽しませてもらいます!