//=time() ?>
にんしょさんはコレしか描いてないらしいw
寒いから暖かそうなやつ再掲しとくわ。3年くらい前のやつだけど。
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ おじゃましまぁ〜す 今回もまた描けないので過去絵で。
これだーーーーーーッ‼️‼️ https://t.co/JWHTlqJmmz
#新しいプロフィール画像 やーっと描けたぁー
去年の、再掲
また出勤時間間違えた…… ので絵を描いてみることにした。 ガサガサっとガサですみませ
めがねの日と聞いて。 寄せ集めてみましたがこれしか無かった…
弟者さんお誕生日おめでとうございます #2bropics
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ また何も描けてないんで………。