//=time() ?>
青色ベースのカラスくん 塗りテストしながらサクッと仕上げて年賀いじりたい
目の描き込みクソほど苦手だったんだけど意外とアリな気がしてきた シンプルな目も好きだけど~うーーーーーん!
fgoまとめ用log稼ぎとクロスオーバー創作一枚
普通の落描きとテンションあがってきた落描き(途中) FGO絵めちゃめちゃ楽しいんだけど
サンキューーネタアンケーー
ざっっっっついけどめちゃくちゃ楽しかった うち紹介
漫画では借りてないけど落描きの方で酒天ちゃんお借りしてますわはは
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
クレム(くりーむ) モチーフ気球と旗(強いて言うなら程度)+ねこ(初期はリスでした) 一応お頭的存在 統率力皆無って顔面に書いてある
ドーム型のフロートが存在するらしいので落描きった 久々にカラー漫画用の塗りった