//=time() ?>
怖がってる浅海くんと喜んでる浅海くんの差分作ってた
夏目先生〜!!確か夏目先生も作ったのは1年前くらいだったかなぁ……一緒に頑張ろうね……
最近真面目に描いた絵少なっ!!!!
現在のセイくん〜ヾ(*´∀`*)ノ
思いっきり過去絵だけどこれほんと好き
最終エクステンション終わりました〜せ、セイくん〜!!!!好きだ〜!!!!
うわー!!!!セイくん王子様みたいになったかっこいい!!!!
ついにホクロ追加来た〜ほんと髪の毛以外狭霧に近づけられたというか、もう、セイくんほんと可愛い
寝る前にこれだけ呟いとこ 今日の仕事帰りに「明日から推しのガチャまた来るんですよ〜お金〜(´;ω;`)」って先輩に言ったら「あっこないだお誕生日って言ってたあの子?」って言われたのほんと草だし割としっかり見られてた〜!!聖川真斗UR待ってろよ〜!!!!
そんな安らかな顔で寝るのねセイくん……か、可愛い……