//=time() ?>
新年明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました🙇いつも見てくださるフォロワーさん、ありがとうございます✨皆様にとって素敵な一年となりますように☺️🎉
今年も色々と創作活動を頑張っていくつもりですので、これからも宜しくお願いします🙏
(クリック推奨)
自慢失礼します!な、なんと!ゆずちゃん(@yuzuko1205)が私の3周年のお祝いで鶴丸さんを描いてくださいましたー😭💕こんなに綺麗で可愛らしい鶴丸さんを私が独り占めするのは勿体無いので、是非ぜひ見てください😂✨ゆずちゃん本当にありがとうございます😭💕
小夜ちゃん(@saya048)と線画交換して色塗らせてもらいましたー😊 自分の線画以外を塗るのは初めてなので面白かったー✨