車掌さんのプロフィール画像

車掌さんのイラストまとめ


バスケット部の鈴鹿君が好きなの。ブログは12/4に更新🏀pixiv.net/users/15021720… ←pixiv(鈴主)privatter.net/u/shiyashiyo_GS←べったー(GS1色々)ヘッダーはよまうさん @YomauGSの神アクスタ❣️
shiyashiyo3.hatenablog.com/?_ga=2.2348144…

フォロー数:235 フォロワー数:1328

ハイ❣️プレゼント❣️❣️❣️🎁鈴鹿の好きな食べ物といえばSA・KA・NA…🐟️そんでもってお祝いといえばやっぱ鯛の尾頭付きだよネッ💕㊗️🥳㊗️紅白の飾りも付いてベリベリめでタ〜イ❣️🥂🎉これからも鈴鹿の活躍をォ〜⁉️見たい❣️聴きたい❣️語り・たいッ❣️🎶✌️

29 167

↑のモブ女子に暴言吐かれてるCDはこちらです 反論する珠美も大変結構で必聴だyo!💯

0 28

なおGS1のタイピングソフトでは真っ昼間から鈴鹿くんと恋愛相談大会が出来ます(ド直球質問) https://t.co/bafo8BNMO3

8 216

鈴鹿ぬいちゃん、本人の√と同じく友好スッ飛ばして頬染め好き状態になってるところカワイ〜イネッ❣️😉

5 143

遙か新作、今んとこ伊達政宗が好きそ〜な予感はするけどコエテクさんの伊達政宗といえば\蹴ェ散らしてやるゥ゙!!/のcv檜山さんなヒヤマサムネだし中の人繋がりでGS文化祭の学園演劇で伊達政宗役にキャスティングされたのは彼ピッピだし始める前から雑念が多くて申し訳ないっつーか……よ……

0 15

砂ときな粉は見分けがつかなくてツレェ〜🥲タイピングではパン食い競争出走前にド緊張してる主人公を後であんパン半分くれよな!と励ます鈴鹿が見れるのでオススメです ニコォ

0 1

そういや普通鈴鹿への水着のスキンシップで腕触ったらDSだと毎回「ま、鍛えてるからな」と言われ、Switchだと毎度「力こぶ?出るぜ、当然だろ」と言われるんですが前者はDS、後者はSwitchでしか見たことないんですよね それぞれ誇らしそうで大変結構なので無問題なんですけどペラペラペラ💪⛱️

10 201

逆にDS版では彼だけグイッと近いので一人だけ海パンが見切れております
これSwitch移植時に調整しようとして今度は遠くなりすぎたんですかね??GS七不思議っス!

11 135

ア!今日はGS1のアルバムで皆が脱いでる旧・海の日じゃ〜ん!と思い出したので爆速起動⛱️🌊Switch版は立ち絵が近くて水着部分が見切れてるせいかシャワーシーンに見えて大変セクシ〜(特に鈴鹿)
何故かひびやんだけ距離が遠くて海パン見放題なのですが→続

174 1418

PS2版(と確かDS版)では人の多い場所で堂々とデートに誘ってくる鈴鹿→ド健全で大変結構
Switch版で人のいない時を狙いコッソリ声かけてくる鈴鹿→周囲を気にする思春期男子のモジモジ感及び誰もいない放課後の学校で家に誘ってくるシチュエーションがドドドドド不健全で大変結構

12 283