//=time() ?>
#TOD2_23周年
大好きなカイル❤ 23周年おめでとう!!!!!
(先ほどのポストをいいね&リポストしてくださった方、すみません……バカなミスに気づいたので、修正して再掲します🙏)
超級!機動武闘伝Gガンダム
を紹介されたので、少しだけ見てみた...!
この回のドモン、ちょっと萌えw
レインのあの表情やセリフ、まさに私みたいで😂
なんだか全話見たくなったw
#サイバーフォーミュラ
#風見ハヤト 2025年11月号
1日遅れた(笑)
最近は恋愛廃人モードで、絵描くのもちょっとサボり気味w
試しにハヤト君に私服を着せてみた!
大きいマフラー巻いたハヤト君、絶対かわいいと思って描いちゃった💕