//=time() ?>
「?何だよ」 「何でもないよ」
先生の隣ちゃっかりキープしてそう
ほやの絵とかカプの話はこっち(@smkhoya)に投げてるけどだいたいこの二人の話しかしてないよ
ゆずるはいい子なのでわりと来てくれるんだけどなつめ先生があんまり来てくれない…でもずっと欲しかった先生の指環が来て嬉しい…
味の素牛乳…
最新ろったま再掲しときますね
薬屋も2月にワッと小説と漫画イッキ読みしてガッと描いたのでちょっと再掲しときますね
これはブンゲキの幻覚
(君と生きたかった)
異界入り終わっちゃうから今年も再掲しよ…双子しかいない