//=time() ?>
先日行った、Twitterフォロワー16000人突破記念アンケで1位になった、水着ゼタを描かせて頂きました! 今後とも宜しくお願いいたします!∠( 'ω')/
#平成最後の夏繋がらなくても良いですがこんな絵描いてます
そうか平成最後の夏か…ではぜひ艦娘水着イラストをお納めください∠( 'ω')/
#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる
1:ごちうさリゼ
2:水着BBちゃん
3:………。
リプが3つこないという、恥ずかしいヤツをさらしてしまったので無言でごめんねwwww