//=time() ?>
まだまだ暑い日が続きますので、今宵は水着愛宕で!
そして告知! 冬コミで、5年ぶりにエイミーさん率いる姉妹サークル、セブンスヘブンAmmysが始動します! やったぜ。
水着…頼光ママ…出るぅぅ……うっ
即落ち2コマ漫画かきました
夏コミのお品書きと特設ページが出来ました! 宜しくお願いいたします~~ https://t.co/eqijWRIfyi
8/2はバニーの日でもある…か。 咲夜さんバニーくらいしか無いな~~~ 個人的にはもっと描きたい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
完売していた5月砲雷撃戦のヤンデレ扶桑本『秘書艦扶桑を放置し過ぎたら大変な事になった』を、メロンブックスさんに追加で納品しましたので、もし宜しければどうぞ~~ https://t.co/PpgYQ39yjC
水着マルタさんお迎え記念&てへぺろがあまりにも天使いや聖女だったので、勢いで描いちゃったのです