//=time() ?>
艦これももう4周年かぁ。 色々描いてきたけど、比較的プレーンなのを。 #艦これ4周年
餃子といえば…以前、とある飲食店のメニュー擬人化企画に呼ばれた事があって、餃子ちゃんを描いたことがあったなって。色々あってお蔵入りになってたのでここで供養。 じつに美味しい餃子だった…
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 高かろうが低かろうが、年がら年中水着描いてますけどネ!
例大祭、最後の東方アレンジCD「memoria3」は、提供&未収録曲集第三弾です。目印はゆかりん!特設サイトは準備中です。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
砲雷撃戦の新刊は、ヤンデレ扶桑姉さまの予定ダヨ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170326 #扶桑生誕祭 て・い・と・く? …あら、良かった。扶桑、ここに待機しています…v
#扶桑生誕祭 扶桑姉さま、お誕生日おめでとうございます!!!!
コミ1アリシアママ本の表紙途中~ はぁ、ママン………
なるほど、3.14でパイの日… おっぱい… #パイの日