//=time() ?>
本日、二回目の新型コロナワクチン接種してきました。接種は午前11時にしましたが、今のところ注射したところが痛痒いぐらいです。これからしばらくこのアカウントで経過報告いたします。それにしてもι(´Д`υ)アツィー!!
#パンツの日 #ワコールのパンツの日
#バニーガールの日
おっぱいは男の憧れ。 #おっぱいの日
本日のお題【水】[water] 2021/08/01 17時~18時 アナログ ちなみに今日は「水の日」です。 #うる星ワンドロ @urusei_1draw
#今月描いた絵を晒そう 今月もラムちゃんばかり描いておりました。
暑中お見舞い申し上げます。 #るーみっく水着祭
#梅干の日 ヨッパライブギ
#幽霊の日 #るーみっく水着祭 オバQとビキニラムちゃんです。
#チアガール #弁天 #うる星やつら ピクスケでチアガールサミット2に初参加の絵です。 今日、美術部で線画まで描いた絵を着色しました。