//=time() ?>
概念ルクジェミ と言っていいのかどうか
ルークとジェイミーの体格差について描いたらくがき どっちもむきむきに違いはないけども
ルークの練習絵 自分用の模写とメモです
WTで夜の中華街を見下ろしてるジェイミーが良すぎた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スト6を買いました ジェイミーにあらがえない ずるすぎる
skeb納品しています~ 非公開ですので、サムネのみです。着衣のままエレクトって意外と描いてこなかったので加減が難しいなあ…と思いつつ楽しく描かせていただきました!ありがとうございます!
skeb納品しています!skeb内では非公開ですのでこちらで!トリミングしています。衣装がすごくむずかしくて情報量が多く、構造を調べるのが大変でしたがめちゃくちゃおもしろかったです!ありがとうございました!!
年末年始エアスケブ企画(遅)2枚目、夕刻ロベルさん!
年末年始エアスケブ企画、1枚目!DDQさんのオリジナルキャラ、シラヌイさん!