//=time() ?>
skebあとがき3!久々に美少年同士の絡みだ!と思って頑張りました!!ガンダムを殆ど通ってないのでキャラへの解像度低くて申し訳ないのですが解釈あってたかな…?楽しんでもらえたらいいなと思っています、ありがとうございました!!https://t.co/CA1K80Y6Pa
skebあとがき2 オリジナルキャラさんの温泉!脱衣!そばかすが全身にあってメチャ可愛い~って思いながら描かせてもらいました!でも…もしかしてメインはドラゴンだったのかな…?それか二人一緒に入ってるってことだったのかな…間違ってたらごめんなさい https://t.co/BY8uc2VuNN
skeb描いてた!男体化カイニス×ぐだ TSものは髪型や元のデザインからあまり変更せず異性化したい、と頑張るんですけど美女の顔をしたマチョって乙なものですね…って最近感じています、体格差ももっと幅広げたい…ありがとうございました!!https://t.co/PkA1xY5YwR
skeb納品してます、非公開なのでサムネでちょっとだけ どうしても描きやすい角度になっていってしまうクセをなんとかしたい~ ところで、いまフルーツサンドにスイカって存在するんですね?しらなかった まだまだ知らないことがたくさんあるな~
skeb納品しました 滑り込みすみません!!男体化カイニス×ぐだショタくんです やりたいことが渋滞&迷走してしまってまとまらなくなってしまった感ありますが、大きい×小さいは良いですね…ありがとうございました!!https://t.co/1qSlUi0bv8