//=time() ?>
#絵描きさんとつながりたい じゃあ正面セミでも見てって下さい。 つながりましたか。
こういうのLINEスタンプ申請したら肌の露出が多いという理由で審査落ちしました。 LINEの審査基準に沿わないのですからそれは仕方ないです。
ペンギンを取材に行った時にワライカワセミも描いたんじゃなかったっけなあ。
完成したよ球戯画。 S4サイズ キャンバス裏張り 墨
凄い勢いで仕上がってくではないか
これ版画といえば版画なので別ラインかな。
福山城改修前を描いてみた
同じキューピーでもこの辺りの描き方だと百貨店などでは扱ってもらえない。 という事はこの描き方なら百貨店価格を外れても良いんじゃないかと。
ツイッターに「今どうしてる?」って訊かれたけど本当の事を答えても良いのだろうか。