//=time() ?>
今日のお絵かき~ スロスタの一之瀬花名。
今日のお絵かき~ どうして私が美術科に⁉ の、酒井桃音。
遅くなりましたが、モトカズさん(@motokazu95 )お誕生日おめでとうこざいました!!!
夏コミ準備でいっぱいいっぱいなので、過去絵ですが・・・( ;꒳; ) #条河麻耶誕生祭2018
新刊2冊目! あっちこっち再録本入稿完了しました! 描きおろし1頁と素敵ゲスト様のイラスト1頁を加えた108頁の本となっております!
スロスタプチアンソロ入稿完了しました!! どうぞ宜しくお願い致します!!
かむちゃんも塗り終わった!!
花名ちゃん塗り終わった!!
キルミー本の表紙が完成しました!
あまり変わらない・・・(´・ω・`) #1年間で絵が上達してるか見てみましょう