//=time() ?>
永田小隊GGGP優勝おめでとうございます!! なんとか応援を形にできないかと思って、現地でiPadでトトちゃんを描きました!! 最高の試合をありがとうございました!!
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ビビアン
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#今月描いた絵を晒そう
←2024.12 2025.10→ 1年間で結構変わりました https://t.co/S5RPSLKsbq