//=time() ?>
ルフィが序盤で音楽家求めてたのウタちゃんの存在があったからっていう設定でかいた自分得二次創作
らくがき
今書いてるやつの下書き
うちの子2人目のレイちゃん
天野先生の新作の一巻買っちった
うちの子のイルティム君です
いつも眉間にシワを寄せ、祈るように拳を振るうって言葉がもうツナくん体現してて無理
滑り込みセーフ… 来年はこんな落書きじゃなくてちゃんと描く…
明日も仕事だから落書きになっちゃったけど明日のガチャ祈願🙏🙏🙏
ショタ……ショタになる……