//=time() ?>
今日は早上がりだったからスタバで読書(カッコウの花嫁7巻)したけど寒くてもフラペチーノは譲れない。エリカも幸も瀬川も選べない。そんな感じで来世ではちゃんとします2最新話キメたけど内田理央の顔面すきオタクすぎてかわいい。ところで明日は香取〜米沢で今から憂鬱。ねよ
納車5ヶ月で5000キロ。5月だけで2000キロ走ったのも素敵な思い出。ところで今日は小平→横浜→小平→坂東だったけど都内が激混みすぎて白目向いた。そんな感じで彼女もカノジョとヒロアカ最新話キメたけどミリカもトガちゃんもかわいい。トガちゃんの言葉刺さりすぎて怖い。ねよ
明日のヒロアカ待ちきれない早くトガちゃんを摂取したい。そんな感じで白い砂のアクアトープ最新話キメた。ぶっちぎりで久高夏凜推しだけど宮沢風花の顔面が麗しい。ところで左下の牛柄のひと眼帯の下はいつもメイクしてなかったらしいけど高田馬場エリアの思い出いっぱい。ねよ
スタバのパイナップルのやつ果肉ごろごろでめちゃうまい。そんな感じでかぐや様は告らせたいファイナルキメた。平野紫耀も橋本環奈も顔面すきすぎる。アイの歌声を聴かせて気になるこれ絶対泣くやつ。ところでヒロアカ最新話キメたけどトガちゃん出番が多くて最高かよ。ねよ
ウマ娘1期キメた。今日は小平〜横浜〜小平〜坂東で府中競馬場近くを通り運命を感じた。グラスワンダー推し。ところでジョージアの砂糖不使用のやつ飲んだけどブラックのほうがいいな。そんな感じで白い砂のアクアトープ最新話キメたけど久高夏凜かわいい泣きぼくろすき。ねよ
TARI TARI全話キメた。面白い僕PAワークスすきなんだな。1話の合唱曲がリフレクティアで驚いた。ちなみに沖田紗羽推し。早見沙織が演じるキャラに惹かれる傾向がある。歌も上手だしいいよね。true tearsもサクラクエストも途中までしか観てないから今度は最後までキメたい。ねよ
風夏全話キメた。バンドの話でめちゃ面白かった。タマちゃんかわいい(泣きぼくろが)て思ったけど僕は沙羅推し。寡黙かと思いきや主人公の前では早口。クール系かと思いきや主人公の前ではただのデレ。かわいいかよ。ところでOPも劇中歌もエモすぎて鼻血出るかと思った。ねよ
かわいいなーて思って食べたけど糖質ものすごくて詰んだ。ところで俊専用トラックにフロントカーテンを取り付けた。野薔薇様を意識して薔薇柄をチョイス。わかりづらいけどフリンジは青なのだよ。そんな感じで野薔薇様のアクスタ注文したけど浴衣とかかわいすぎて悶絶する。ねよ