//=time() ?>
#オトメイトとお正月2020
私のオトメイトは緋色の欠片の真弘先輩から始まりました。薄桜鬼、ワンドオブフォーチュン、DIABOLIK LOVERS、ノルンノネット、ニル・アドミラリの天秤、戦刻ナイトブラッド…たくさん恋しました。私の青春です。
ご縁がありますように
ジャッジメントくるし、新章前に語れる方を探したい欲が止まらない!
RT or いいね→お迎え
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#Twitter上にいるあんスタ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たあんスタ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます