//=time() ?>
雲着たらモモスの乗り方変わったんだけど前から2種類あった?
むちむち雲になっちゃった
🌞🌳
🧡💛💚
9月20日(月祝)開催のコミティアに参加します! #コミティア137 #COMITIA137
残暑お見舞い申し上げます🌻🌈
サングラスとシャツ
ソニモグリかわいい
ダニエルスミスのスリーピングビューティーターコイズジェニュイン使ってホワイトライオンたち描いた💙🤍 落ち着いた色味がきれい〜薄めたり同系色と混色してもかなり良い
企画参加します! ケモノの女の子たちを透明水彩やアクリルで描いています🍖線画はつけペンです 鮮やかで力強い描写が好き❤️ ホルベインやクサカベ、ターナーが多いですが他にも色々な絵具を試したいです! #アナログ作家フェス #アナログ作家フェス_水彩 #アナログ作家フェス_ペン