//=time() ?>
明日からb-side labelの新作が直営店、宣伝販売等で発売開始です。
約2年?ぶりにダークサイドの新作でございます。赤ずきんっぽいですが「マッチ売りの少女」です。ボーダーラインは今回はCAさんと今月は人物3種類のライナップです。
そんな訳で宜しくどうぞー。
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル
b-side labelの新作と企画物の晴れ雨企画の2種類をお披露目でっす。メットのシリーズは今回で一旦終了かなぁーと。見えそうで見えないギリギリのは今回はOLさんで。
晴れ雨企画は鳳凰と龍のスカジャン仕様でかなり細かく描いてます(笑)
そんな訳で宜しくどーぞー
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル
明日から直営店、実演販売で発売開始されるb-side labelの新作はこの3種類。
今月も先月に引き続きライダース、ファイターズにbone daed chainsaw、今回は女の子単品で。かなり可愛く描けたんでないかと!!
そんな訳で宜しくどーぞ!!
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル
b-sidelabelの新作は4種類。前回に引き続きミリタリー、サバゲー好きに!今回はH&K MP5のカスタム装備でっす。
残りは久々のボーンズ、長曾我部、毛利、片倉でございます。
明日から直営店、実演販売で発売致しますので宜しくどうぞー。
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル
仏様は描くの大変(笑)
ベースはほぼでけたかな、後は細かい所と納得出来てない所だけやなー。
今日はもうギブアップやけども。
b-sidelabelの新作はこんな感じでございます。ミリタリー、サバゲー好きに気に入って頂ければ!!DSR-1はなかなかいい感じに仕上がったかと(笑)
明日から直営店、実演販売で発売致しますので宜しくどうぞー。
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル
デザフェス告知
出展名:tribe skeletons
ブース:c-200、201
出展日:11/11(土)、11/12(日)
ボチボチと新作も完成してるので宜しくお願いしまっす。
@designfesta
#デザフェス
#designfesta
#tribeskeletons
b-sidelabelの新作この3種類。今年はスリラーでゾンビを書かなかったので新作の色違いで。後は今回もpopeat書いとります。顔だけのは結構気に入っとります(笑)
今日から直営店、実演販売で発売致しますので宜しくどうぞー。
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル
と言う訳で?b-sidelabelの企画、スリラーナイトゼロで新作のステッカー4種類描かせて頂きました。なかなかいい感じに仕上がってると!!
今日から直営店で期間限定発売致しますので宜しくどうぞー。
#bsidelabel
#ビーサイドレーベル